21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆ちっちゃな新しい家族(●^o^●)☆

   

今日は27年来の親友E君が、4月に家を建てたので

新築祝い(?)に行ってきました

震災の影響で工事が遅れ、今日駐車場のコンクリートを敷いたばかりということで

E君の自宅近くの職場で待ち合わせをし車を置かせてもらいE君宅へ向かう途中

『実は、新しい家族が増えたんだ』と・・・

その瞬間・・・

『えっ!赤ちゃん生まれたの!?』『聞いてないよ~???』

『あれ?計算合わないし~っっっ???』

と道中色んな事を想像しながらE君宅へ到着すると・・・

リビングからメッチャ可愛いちっちゃな新家族がお出迎え

千切れてしまわないかと心配になるほど尻尾を振って

チョコチョコと走ってくる姿にメッチャ癒されました
 
↑↑↑E家の新家族、チワワの『ココアちゃん♀』↑↑↑

しばしココアちゃんと戯れた後、焼き鳥屋で食事

他愛もない話をしながら、アッという間に時間が過ぎました

親友と親友の新しい家族に癒され元気を貰えた一日でした

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ