21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆仲間からの心づかい☆

   

一緒に働く仲間『A先生』から『差し入れ』を頂きました

『謝謝』

油で揚げてないドーナッツ、その名も『ベイクド・ドーナッツ』

JR名古屋高島屋に入っている『miel』というドーナッツ屋さん

本店は、東京の銀座に在るそうです

気になる方は⇒miel-donut.comへアクセスしてみて下さい

8種類の味があり、どれも美味しそうで目移りしましたが、最終的に

「やっぱ基本のプレーンでしょ!!」

てことで、プレーン味を頂きました

見た目と食感はマドレーヌやフィナンシェに近く、しっとりしていて

食べてみると、あっさりした程良い甘さで美味しかったです

油で揚げてないからか、3~4個はペロッと食べれちゃいそうな感じです

『うす皮饅頭』に続き、また『行きたい店リスト』が増えました

ちなみに、先日高島屋にオープンした『クリスピークリームドーナッツ』

2時間待ちの大盛況だったそうです

しばらくの間はご対面できそうにないですね・・・

またしても『食べ物ネタ』の
21世紀健康館  ろくパンダ でした

 - Staffブログ