21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

最近幸せだと感じたこと

   

つながりをふと感じたときが、最近よく思う私の幸せの瞬間きらきら

姉のような友人から毎年送られてくる
『泉州名物 さんさ漬』が昨日届きましたsmile

もちろん、この一品は大好き♡
ぬか漬けなのですが、手で裂き、何もつけずに食べる・・・

しっかりとした歯ごたえにふわっとぬかの独特の香り、
ヘタのあたりは少し塩気が強いのですがそれがまた箸をすすめるんです茄子

この時期にしか食べられない、旬のものを食べることが出来るなんて極上の贅沢 

でもそれ以上に、こうやって私のことを思ってくれている人がいるということが
本当に幸せを感じさせてくれました!
その2、3日前にも 『 元気かなぁと思ってmaya 』 と
ふと電話をくれた友人がいました 
普段そんなことを言わないだけに『どうしちゃったうさぎ』と思いつつ、心はhappy好き

2人とも10年以上のお付き合いで、今は離れて住んでいますが、
どれだけ距離が離れていても、それだけ時間があいていても、
いつでも一緒にいたその瞬間に戻ることができる・・・

ホッと一息つける、そんな時間に気づかせてくれる大切な友人たちに感謝しきりですchu

誰かどこかで支えてくれている安心感はとってもパワフルなエネルギーとなり、
そのエネルギーはまた私自身を通して、さらに色んな人へ伝播していくのでしょうheart

幸せは本当にすぐ近くにあるんですよねうさぎ

手描きふうクローバー 21世紀健康館 すぎ 手描きふうクローバー

 - Staffブログ