21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

去年の倍、泳げるようになりました!

   

 

いよいよ台風が近づいています。

相当な量の雨が風と共に向かってきそうな感じです。

気をつけましょうねー。

『去年は連続100メートルしか泳げなかったのが

今週試してみたら連続200メートル泳げるようになったんです』

ストレッチとトレーニングで通われているS様が

『珍しく自慢していいですか?』と教えてくださいました。

 

大の運動嫌いらしいのですが、一念発起して

身体の改革を始めたのですが、

通勤時の階段もつらくて仕方がなく、

食事も甘いものが大好きすぎてやめられず、

なかなか効果がでるまで時間がかかりました。

 

でも、やっぱり『継続は力なり』です。

 

少しずつ少しずつ積み重ねていくことで

変化が眼に見えてわかってくるのですね~♪

 

日々の変化は分かりづらいところもあるかもしれませんが

変わったことに意識を向けて、

続けてみることで変化していきます。

 

3日坊主も繰り返すことで、結果としては

続けていることになっていきます。

 

結果はもちろん大事ですが、それまでのプロセスも

大事にしていきたいものですね~。

 

 - Staffブログ