21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

スタッフのすごいところ ~大西~

   

僕がすごいと思う先生は加圧ダンディこと六波羅先生です。特に真似をしたいと思

っていることは、患者様に接するときの柔らかい口調と安心感を与える優しい笑顔

です(たまに眉間に皺がよって怖いときがありますが…)とにかく近くで聞いてい

るとほっこりとした気分になり、自分の顔がゆるむのが分かりますまた、六波羅先

生にはインターンの頃からどのように行動するべきか、ということを自身の経験を交えな

がらとても分かりやすく、時には苦言を呈しながら教えて頂きました。自分の事を想

ってくれているんだなぁと感じ、日々成長させて頂いております。優しさの中に厳しさ

があり、涙もろく熱い男の六波羅先生、これからもご指導よろしくお願いします   

P.S 六波羅先生、こんな感じでいかがでしょう

                                     21世紀健康館 大西

 - Staffブログ