21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ビアードパパ

   

受付に1人2人と笑顔のスタッフが集まって、和やかムード満載うさぎ

その中心には、先月までインターンとして来て頂いていた濱チャン王冠

今日はシュークリームを持って、遊びに来てくれたのです♡♥

施術をしながら見るその雰囲気に、思わずにんまりww

濱チャンが健康館にインターンに来てくれたことも、

今私がココにいることも、必然という奇跡5

『この先もずっと神戸』と決めていた数年前には考えられない

風景だったりしますLOVE KOBE

(いまだにいつか山と海が見渡せる静かな都会に住みたいな。。。

と想う気持ちはありますが・・・

今ここで私がすることは、与えられたことはどんなことだろう???

そして未来は???


たくさんの奇跡の中でこうしていられることに感謝をしながら

今日はまったりと過ごそうかなぁパフェと思いますリラックマまったり

 

誕生日 LOVE 21世紀健康館 すぎ ペロリ

 - Staffブログ