21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

言葉

   

何気なく使っている言葉には、本当に凄いパワーがあると実感し・気付き・学びました。

こんなにも実感したのは久しぶりで、心の奥まで響きました。

それは「ごめんね」の一言でした。
言われた瞬間、心が軽くなり、体の力が抜けていくのが分かりました。

言葉は、心や体までも軽くしてくれる・・・

でも、それは逆に心も体も重く(傷つける)させてしまう可能性がある事を忘れてはいけない・・・

前から少しずつ言葉の凄さを感じていましたが、今の自分が実際に体験し確実なものに出来たことが本当に嬉しく思います。

そして、4月20日で健康館に入社して7年が経ち、今日から8年目がスタートするこの時期に気付き・学べたことは、8年目に入る自分に対してのプレゼントにしたいと思います

こんなステキな気付き・学びを与えてくれた人達に感謝の気持ちを持ち、8年目ではさらにその想いを形にしていきたいと思います

           21世紀健康館 おーか

 - Staffブログ