21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

久しぶりに

   

仕事が終わって歩いて帰宅中に、1本の電話が。それは年に数回会う友達からでしたが、久しぶりの連絡にちょっと興奮し、テンションが上がる
電話の理由は、明日から休みに入るからどこかご飯でも行こうと彼は、名古屋市外に住んでいますので、こっちまで出てくるのにも時間がかかるのですが・・・

ありがたい

そして行った先は焼き肉の炭屋。久しぶりにがっつりと肉を食べました ちょっと食べ過ぎたかな(笑)朝方お腹がもたれるような、おもいような・・・
食べる方に意識がいきながら、お互いの近況を話し合いゆっくりと時間を過ごしました。
食事を終え、どこかへ行く事もなく彼はまたお家に帰っていきましたが・・・
あとから、なぜ僕にわざわざ連絡をくれたんだろう?なんで食事のためだけに遠いところから足を運んでくれたのだろうと、ふと考えてしまいました。もっとゆっくり過ごしたかった、何か彼の想いをもっと察することができたらよかったと後から思う。

まー男ってのは特別話さなくても会うだけで目的達成みたいなところがあるからこれでいいのか

まー何にしても、連絡をくれたこと自体、とてもうれしく思うのです

想いを寄せあう人間がたくさんいることは幸せだなー

また今度ゆっくり飲もう こーちゃん

                               21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ