21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

至福の時 ~鈴木~

   

今までの人生で、この一瞬が格別に幸せだったという瞬間は多々ありますが、
今回は日常の中で味わう僕にとっての「何気ない幸せの時」を紹介したいと思います。

それは休日にいくカフェでの時間です
コーヒーにこだわりがあるとか、何か好きなケーキがあるとか、そういうこだわりは全くありません。
栄や名古屋駅などの人通りの多い街中で、ドトールとかカフェ・ド・クリエのような庶民的なお店で
アイスコーヒー1杯で小一時間好きな本を読んですごしたり、、人間観察をしてこっそり楽しんだりして過ごす。
そんな平凡な時間こそが僕にとっての至福の時です。

時には一日に3軒カフェをハシゴしたりもします
一人になってゆっくり好きなことをする空間と時間が
僕にとっては大切なひと時なのです。
次の休日には久しぶりに名駅方面に行こうかなww

                        21世紀健康館  鈴木

 - Staffブログ