21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

心温まる

   

昨日、今日との2日間はNLPのセミナーでした

この2日間は視覚・聴覚・感覚・嗅覚・味覚と言った五感について

色々なワークを行い、今回も新たな気付き・学びを得てきました

素敵な仲間に囲まれ過ごす時間はあっという間に過ぎていき

そして、今日のセミナー終了後、サプライズが

なんと、僕の為に皆が結婚祝いをしてくれたのです(有難い)

ここ最近、本当に皆様から沢山のお祝いの言葉・プレゼントを頂き

感謝感謝の言葉につきます

周りの人全てが本当に温かくて優しくて気配りが出来て

素敵な人ばかりなんです

今回もお祝いのケーキに一人一人からの想いをギフトして頂き

ワールドユー恒例のあのお祝いをしてもらいました

少し照れくさいのですが、とても嬉しく

沢山の幸せを感じさせて頂きました

セルフマネージメントコース名古屋1期生の皆様、本当にありがとうございました

今度は僕が皆さんに幸せをギフトする番ですね

与えて頂いた幸せを更に大きくして皆様にお返し致しますね

  

                     21世紀健康館  高橋

 - Staffブログ