21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

新たな出逢い

   


今日はお休みを頂きまして、初体験をしてきました
今日の初めては、カラーセラピー
10本のカラーボトルから左手を使って6本選びます

左手を使うのは右脳とつながっているため
右脳は物事を直感的にとらえ、潜在的な能力を引き出す鍵を握るのが右脳の力

そして、その6色がいろいろなことを教えてくれるみたいです

「なるほど~」「そうかも~」の連続
プラスもマイナスもどちらのことも伝えて頂きました

自分自身が選んだボトル、私自身が知りたかったことを色としてみえる化したよう・・・
色の効果のスゴさとヒトの可能性に脱帽です

そこでこんな話を聞きました

赤い部屋と青い部屋にそれぞれ入ってみると、
赤い部屋では体温が上がり、心拍数も上がります
逆に青い部屋に入ると体温は下がり、心拍数も下がります
目隠しをしてそれぞれの部屋に入っても同じことが起こる・・・
色には波動があり、その波動を感じ取ることが出来るのです

そして、色のパワーは本当に素晴らしく、
私は色の力を借りて、心と体の調和やバランスをとるお手伝いをするんです

この時このタイミングでこのような出逢いに感謝

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ