21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

チャレンジは宝探し☆

   

昨日はカラーセラピー1day講座でしたHA-TO

ヴィロードでの、初めての1dayだったので、ドキドキしながらでしたが、
終わってみれば、課題点は山のようにあるものの、
“やってよかったチャレンジ”ニヤッ

参加者の方からも、嬉しいフィードバックを頂きました・・・はーと

これからもっと沢山の方が、色を使って
色んなことができるようになるといいなぁと思いますかっちゃん

基本は、自分と向き合うことになるのですが、
それに留まらなくてもいいんじゃないのということですテンションあげ

そして、自分と向き合うことのキッカケになればいいなぁと思うのですテンションあげ

なぜならば、色は色彩言語と呼ばれるコミュニケーションツールだからARASHIカラーハート
言葉にならないことを知るには絶好の見えているヒントとなるのですキラリ

そして、ワークショップならではの、参加者さん同士のコミュニケーションが
とても効果的に「気づき」を与えてくれましたびっくり

人の事はよくわかるとは、ホントこのことで、
そこに持っていた自分のことがヒットすると「気づき」となっていくのですびっくり

人は一人で生きられないというのは、寂しいのもあるかもしれませんが、
学んだり、気づいたりする機会をもてないからかもしれませんね~りぼん

何事も経験、どんどん初めての体験・経験を積んでいって成長したいものですにっこり

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ