21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

やめられないのにも理由がある!?

   

お盆でリバウンドしてなかったら、ビールもやめようと思わなかったし、
こんな風に結果がでてなかったかも~ピカーン

初めての方専用の回数券を終了する時にAさんがいってくれたコトバです。

加圧トレーニングを始めて数回、見た目は変わってくるものの、
数字(体重や体脂肪)になかなか頑張りが思うように反映されない・・・うう

その当時、ビールをやめるということをどうしてもしたくなかったAさんaya

しかし、少しずつ減っていた体重や体脂肪がお盆で綺麗に元通りになったのをみて、
「実は・・・」とビールのことをお話し下さいましたまる人

聞いていくうちに、Aさんにとって、
ビール(だけではなかったようですが汗)を飲むこと

日ごろのストレスになっていることを「どうでもいいや~」と思える器を作る為のアイテム
だったということが判明ハート
やめた方がいいと思っていても、やめないのにはちゃぁんと理由があるのですねまる人

結果、ゼロにはなっていませんが、お酒は無理なく最小限に減らすことに成功ハート

おかげで、7回終わった今では、履きたかったけど入らなかったスカートが履けるようになり、
さらにもうちょっとココも~という新たな目標もできましたプレゼント

振り返ってみないと、その出来事がよかったのか悪かったのかなんてわかりませんにこ
そこから何を考え、どんなことを今に活かすのかだけ電球

思わぬ出来事が起こっている方や八方ふさがりでもがいている方がいましたら、
その方は今がチャンスですKEITA1びっくり

v’elude sugi

 - Staffブログ