21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

2010.8.1  ~つづき~

   

せっかくなので、先日の高橋先生の結婚式でのお料理をご紹介しますスプーン&フォーク
気になっている方もいるはず・・・


サーモンのタルタル          フォアグラのソテー 


冷製コーンポタージュ                      真鯛のポアレ


        牛肉の赤ワイン煮          デザート盛り合わせ(幸せのお裾分け)
この式場は、バターにこだわりをもっているらしく、フランスからのお取り寄せだそうはーと
どおりで~ピカーン
さらに中でも、お気に入りはコーンポタージュとうもろこし
めちゃめちゃ濃厚で甘いッラブ

そして、幸せオーラ満開の新郎ハートHAPPYハート

この1日を通して、色んなことを学びましたハート
高橋先生の普段からの姿勢、人の温かみ、伝えることの大切さ、絆・・・などなど

ありがとう、ごめんなさい、そして呼ばれたときの返事
この3つをいつでもいつまでも声に出すこと

これは戸田先生のスピーチで贈られた言葉なのですが、
今日になってもやっぱり心に残っているフレーズ

親しき仲にも礼儀あり

こんなことを昔から言われていますが、これは家族に限ったことではなく、
同僚において、友人関係において、人とお付き合いしていくときには
どうしても必要になってくることなんですよね

大切にしたいからこそ当たり前のことを当たり前にしないし、
ちゃ~んと表現しようと改めて思いましたせん
まずは一歩・・・今できることに取り組むべし手

素敵な1日をありがとうハート
望クン&奥様、末永くお幸せに~PKheart+kira*

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ