21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

昨日営業終了後に宮西先生と2人で近くの焼き肉屋に行ってきました宮西先生は

ダイエット中であるにも関わらず、いきなりライスの大盛りを注文(デキル!)肉をつ

まみながらのビールはおいしかったーなんだかんだで2人でがつがつ食べて飲ん

でいたら結構な金額になってしまいましたおそらく1キロ以上宮西先生は増えてい

るはずなので休みの今日、必死でトレーニングをしていることでしょうしかしなん

ですね、ブログに載せる為とはいえ、いい年したオッサンと大男が2人で向かいあっ

て写真を撮っている姿は異様な光景に写ってるだろうなーと思った、そんな夏の一

日でした(プッ)
    
                                    
                                     21世紀健康館 大西

 - Staffブログ