21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

憧れの人物 すぎ

   


憧れの人・・・「この人いいなぁハート」結構思うのですが、なかなか絞るのは・・・う〜っ

今特に気に入っているのはモデルのSHIHOさんかなぁにこにこはーと*

「心も体も健康的に美しく」を実践されている女性で、
毎朝のヨガで自分と向き合いながら状態を整え、
もちろん食にも気を遣われていて、そしてよくよく自分のことを知り、
自然でありながら優雅に美しく、さらに理想に向かって日々精進
といったことをサラッといわれるんです♡!!
自分の在り方を素直に話せる彼女は今の私にとってとても魅力的なのですハート2

そして、現在公開中の「Sslt」主演されているアンジェリーナ・ジョリーもステキですねハート
3人の実子の母親であり、3人の養子の里親でもある彼女は
収入の1/3を慈善団体へ寄付しているそうで、
過去色々経験したからこその発言や行動ピカーン
なかなか出来る経験やしたい経験ばかりではないですが、
彼女にとっては全て必要な経験であったことは間違いないでしょうし、
そんなアンジーのもつ豊かな心はどのような価値をもたれているのが興味津々ですどき

おふたりに共通する魅力は、在りのままを受け入れ、
理想に向かい努力を惜しまず、楽しんでいることがナチュラルであることかな~円

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ