21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ダイエット卒業するには!!

   

人には「○○だね」と言われても、
「そんなことないんだけど・・・やられた」なかなか納得できなかったり、
「いやいや、そんなことないです~汗」と受け取れなかったりすることってありませんかハテナマーク

逆に、素直に「ホントッー♥」と嬉しくなったり、「やったね顔」と喜べたり・・・

なんだか不思議じゃないですか!?

さて、1日から昨日まで4日間、デトックス期間を設けたのですが、
ある部分では納得できるけれど、オールオッケーではないんですよねショック

その理由は、「こうなるだろう」という始める前の予想がクリアされていないからハート

でもこれは、次への改善ポイントを出すヒントになるから、悪いことではないんです水色はーと

ということですねワラあせ

自分が始めに「こうなりたい」と決めることで、行動が始まるのですが、
「こうなりたい」と思った原因やキッカケが分かってないと、
納得ポイントが掴めないと同時に、改善策が見当たらなくなっちゃいますはぁと

これは、女性がダイエットを繰り返す理由かもしれませんねベー

自分に『どうしてハテナマーク』『本当に欲しいのはナニハテナマーク』そんな問いかけをしてあげて、
今やろうとしていることに取り組んでみると、
また違った結果がでるかもしれません手

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ