21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

運動とは・・・

   


「行きたくないなぁう〜っ」と思っていると、おなかや頭が痛くなったことや
「頭イタイなぁsad*゜」と思っていても、思いがけなく
めちゃめちゃ嬉しいことがあったときに頭痛が消えていたこと
そんな経験されたことはあるでしょうか!!?

こういったことからも分かるように心と身体は連動しますにこにこはーと*

そして、軽いストレッチや体操をしても「気持ち良い~うれしい」と思ったり、
思いっきり汗を流してのテニスやバレーといったスポーツをしたときに
清々しい気分になるように、
身体を動かすと感情がガラッと変わります手

しっくりイメージできなければ、マイナスのことを考えながら、
もしくは愚痴を言いながらスキップをしてみてくださいはーと2

いつのまにか何だかよく分からないけれど楽しくニコニコなっちゃうはずですわあい
(これは健康館のスタッフでも検証済み!!

そして、感情が変わって心の持ち方や考えるクセに変化がおきれば、
気の流れもよくなるでしょうし、結果人生の流れも変わってくるかもしれませんキラキラ

ということは・・・ですピカーン

もちろん食や睡眠といったものを含めた、規則正しい生活を送ることも
大切なのですが、適度な運動をして身体の流れを良くすることが
結局は自分の人生に大きく関係していくと考えることも出来るのでは!?

要は、望む状態は自らによって創り出すことができるということどき

まさに、「 運 」 「 動 」 かすのが 『 運動♪ 』

めんどくさい~とか涼しくなってから~とか言ってるのも、
少しずつ何か始めてみるのも選ぶことができるのですが、
私は後者を選ぶ方が多いと嬉しいなぁ流れ星★ミ(蜜)

昨日の夜、足湯をしながらふと思ったおっきなひとり言みにのら

21世紀健康館 すぎ

 

 - Staffブログ