21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

当たり前に思ってた習慣

   

私の保育園の通ってる時のことです

私は、毎朝 母親と近所のおばさん達と喫茶店でモーニングするのが日課でした。
そこでは、旦那のの愚痴や近所の噂話、体に良い料理の話など今で言う「女子会」のようなことをしていました。

そしてモーニングをしてから、保育園に行く。
保育園に着くと門の前で先生のお出迎え

当たり前になっていた日課が、数年経ってから母親に真相を聞くと・・・

「あんな小さい頃に毎日モーニングしてたのはあんただけよ。」
「しかも、毎日のように重役出勤先生はあんたの為にずっと待っててくれたのよ。」と言われました。

でも、重役出勤なのは私のせいではない気がする・・・
イヤッ 私のせいじゃない

小さい頃からセレブのような朝を迎え、重役出勤をしていた私なのでした

保育園の先生方 毎日のように遅刻してゴメンナサイ

       21世紀健康館 おーか

 - Staffブログ