21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ココロのメンテ

   


人との出逢い、ご縁といったものは本当に不思議ですが、
出逢うべきタイミングで引き寄せあうのですね♡×4①

今年1月からの大阪でのコースが今日をもって終了となりましたあげ
9ヶ月前には、ほとんどが初対面
1年以上前に一緒に学んだメンバーがいて、ビックリしましたが・・・

そんなこんなでも最後は、それぞれのフィールドへの新たな出発を
ココロから願い、感動の涙あり、笑顔ありのハグ(~~

自分のことを知ることが許され、
ありのままを受け入れてもらえるという安心感から、
ココロの距離が縮まるのは一瞬のことw


祝福の会と称された最後の食事会はめちゃめちゃ濃厚はーと!!

今回はあることをココロに決めて、その目に見える一つとして、
今までしたことのないような、できる限り避けていた格好でのぞんだ一日目!!!
一人そわそわ落ち着かずいたものの掛けられた言葉は

「今日の方がいいやんっ音符」×9、「いつもの方がスキ音符」×2

そして、一言

「どんなかっこでも、“らしさ”は感じるでキラッ

こだわりって一体なんだったんだろう。。。しーん

こんなことがゴロゴロ詰まった最高の2日間バラ

共に学んだ仲間に感謝 支えてくれ続けている仲間に感謝
家族やその他大勢のご縁があった方みんなに感謝
そして、今こうしていれる自分に感謝

この感謝のエネルギーを変換させて、
明日からまたセッティングした未来に向けて、がんばりますっグッド

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ