21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆最近した初体験☆

   

今回の『健康館のQ&A』は・・・

最近の初体験がテーマ

最近初体験した事・・・

最近・・・

考えてみたのですが『最近』が思いつかないので

『初ダイビング体験』の事を書くことにしました

毎年8月のお盆すぎに、親友の賢治君と休みを合わせて

福井のとある海へ(←メッチャきれいな海です

『シュノーケリング』をしに行っていたのですが

行く度に賢治君と『いつかダイビングしたいね~』

と口癖のように言っていたのですが

その願いが叶う日がやってきました

それは、以前社員旅行で行った『グアム』

自由行動の日は個々でやりたいことをオプションで頼むことになっていたのですが

僕は迷わず『ダイビング』をオプションとして選択

大きな期待とほんの少しの不安に胸を膨らませながらその日を迎えました

ライセンスを持っていないので、あまり深くへは潜れませんでしたが

澄んだ海に色とりどりの魚の群れ

海底から上を眺めると、ユラユラと波に揺れた太陽の光が

キラキラして凄く綺麗だったことを思い出します
クリックすると新しいウィンドウで開きます クリックすると新しいウィンドウで開きます
クリックすると新しいウィンドウで開きます
↑↑こんな写真を見ると妄想が膨らみます・・・↑↑

いつかライセンスを取って『もっと深い海の未知の世界を覗きに行きたいな』

改めて思ったそんな秋の夜でした

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ