21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆日本オープンゴルフ☆

   

日本のゴルフトーナメントの『75回日本オープンゴルフ選手権競技』

10月14日(木)より、健康館の近くの『愛知カンツリー倶楽部』にて開催されます

日本のプロゴルフメジャー大会の一つでもあるこの大会に

健康館へ『ボディ・メンテナンス&加圧トレーニング(コアトレ)』に来ていただいている


『日高 良幸プロ』の出場が決定しました

課題であった体幹の深層筋『コア』の強化に取り組み

日々自分を高め続けた努力が報われての今回の結果

御縁あって関わりを持たせていただいた者として

スタッフ一同、本当に嬉しく思うと同時に

当日は観戦に行くことができませんが

皆のエネルギーや想いを一つにし『愛知カンツリー』へ送り

応援したいと思います

健康館のHPを見てくださっている方で、『応援してやっていいよ』と言ってくださる方

健康館のスタッフと共に、心を一つにして応援して頂けたら幸いです



自分を信じて! 頑張れ!! 羽ばたけ!!! 日高プロ!!!!

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ