21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

自分のジンクス ~高橋~

   

ジンクス・・・

ありそうで意外と無いものですね~

家を出て目的地に向かうまで信号がすべて青だったら

いい事があるとか?

時計を見た時にゾロ目だったらいい事があるとか?

よく親に言われた事は

新しい靴をおろす時は朝におろすとか

未だに根拠は分からない

まぁジンクスそのものが根拠のない事ですもんね

あとゲン担ぎも僕はあまりしないかも

試合や勝負事でここは集中って時は

目をつぶり良いイメージをして行うって事はしますけど

これもゲン担ぎなのかなぁ???

まぁ やっても結果は良かったり悪かったりって所ですし

でもやっちゃいますね

皆さんはゲン担ぎって結構あったりするのでしょうか?

皆さんのゲン担ぎなんかも教えてください

                           21世紀健康館 高橋

 - Staffブログ