21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

今まで ありがとうございました。

   

突然のご報告になってしまい、申し訳ございません。

私、大岡由佳は4月30日をもちまして退職させて頂くことになりました。

入社してから9年という時が経ち、いろんな事がありました。
楽しかった事・嬉しかった事や辛かった事たくさんあった中で、これまで
やってこられたのも皆様やスタッフのみんながいたおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。

そしてこれからは、今までの経験を活かしながら、新たな場所でたくさんの事を学び、さらにチャレンジしていきたいと思います。

卒業するまでの時間を9年間の締めくくりとして、たくさんの方々に今まで以上に喜んでいただけるよう精一杯努めていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

9年間 本当にありがとうございました。

          大岡由佳

 - NEWS, Staffブログ