21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

自分のジンクス ~大西~

   

遠い昔の話。中1の頃、クラスでは恋を叶えるジンクス(おまじない)というのが流行

っていましたどんなものかというと、シャーペンで自分と好きな子の名前の数だけノ

ックし、芯を折らずにハートを塗り潰すといったものや、消しゴムに好きな子の名前

を書いて使い切る、などといった本当に他愛のないものもちろん自称ロマンティス

トのわたくしもひっそりとTake off(離陸)しかし筆圧の強いわたくしにはシャーペン

は無理っ消しゴムなら…と必要以上にゴシゴシしてたらボキッと折れるわ挙句の

果てには好きな子がバレるわ(苦笑)まぁそんなもんで恋が叶う訳はないんです

けどね(プッ)ピュアだったあの頃を思い出して甘酸っぱい気持ちになってみた、そ

んな秋の一日でした

                                      21世紀健康館大西

 - Staffブログ