21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

challenge⇒change

   


最近のちょっとしたチャレンジ・・・
それは軽いジョギングniko
まだまだジムの中のウォーキングマシン(!?)でのチャレンジなのですがω

『走ったらいいのに~』といわれ続け1ヵ月半、やっとやり始めて昨日で4回↑

我ながら拍手ものだったりします手ハート
ただ走るだけはイヤ~と振り返れば、10年以上そんなことはしていない気が・・・

今日は12時までか5kmねいぇいと一応決めて走り出すと、途中3kmくらいまではやっぱり、
『まだ○km・・・まだ△分・・・やめよかな・・・汗』の連続

ただそれを越えると『なんか気持ちいいかもはっぱ

名古屋シティマラソンをBGMに、色々考え事をしながらでしたが、

途中でやめなくてよかったぁはーと私に足りないのはココね…

チャレンジしたからこその気づきやったー
いつもとは違うことをちょっとだけ頑張ってみる、大切なことですねha

velude(ヴィロード) すぎ

 - Staffブログ