21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ちょいポジがいいかもしれない

   


本当の 「 癒し 」 とは、「 ありのままの自分を受け入れること 」 ほし3
これをある方は 「 赦し 」 と表現していましたほし

ここ2日、本からパソコンからメールからカラーから(今回はグリーンですね)、
このようなことがとても多く気になっているみたいですリース クリスマス クリスマスイブ サンタ サンタクロース ミッキー

ありのまま受け入れるってなかなか出来ていないんですよね。。。
自分を知っていくことがどれだけスルーしちゃっているんだろうなぁと改めて考えさせられました泡

ネガティブな感情を受けるときに受け止めることができたら、
それはチャレンジできるチャンスに変わるんですよねブーツ クリスマス クリスマスイブ サンタ サンタクロース ミニー

過去は過去、たとえどんなことがあったとしても、
今のためとそして未来のための過去だからニコ

ひとつのネガティブを見つけたら、みっつのポジティブな工夫をしてみる、
これを続けていくといつかはクリアになっていくようですw
今日のテーマにしようっうさちん

Velude すぎ

 - Staffブログ