21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

足跡

   

この業界に身を置いて早6年が経ちます。専門学校に通う頃は、ただひたすら教科書とにらめっこで、知識、技術、情報を頭に入れていくことで精一杯でした。自分の選んだ道が正しかったのか不安に思うこともありました。

まだ何もできない時に今の職場にて現場経験をつまさせて頂き、自分の未熟さを痛感することとなりました。技術以前に、体の知識以前に、人を診ていくことがいかに大切か・・・そんなことを考えるきっかけを与えてもらったことが何よりよかった。人として自分自身に足りないことをたくさん教えて頂いた。これは患者さまからも・・・

今の環境にいる意味があるのなら、決して治療というものをBody(体)だけにとどまらず、心あるいは脳といった観点からひろく人をみていく、そして治療という枠にとどまらずセラピストとして人に希望を与えられることが自分にとっての役割、使命、そして想いだったのかもしれない。

素敵な仕事を与えて頂いているのなら、自分の想い、使命をもっと具体的にし、エネルギーいっぱいの毎日を存分に生きていきたい。

できることから。

一歩一歩。

明日はどんな一日になるのだろう・・・

今からイメージして・・・

今日も自分の想いを・・・未来への足跡として

                           21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ