21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ヨガとは・・・

   

「ヨガ」と聞いて「身体が硬いからムリ・ヨガのポーズが取れないからダメ」と思ってる方が多いような気がします

しかし「ヨガ」は違うんです

身体が硬くても、ヨガのポーズが取れなくても大丈夫

ヨガとは・・・本来、自分の状態に気づくために行うもの そして自分の身体に芯をを通すこと

だから、身体が硬くても、ポーズが取れなくても自分の状態に気付ければ大丈夫なのです

硬さの中にどこが硬いのか、そしてどこが動いていないのかを気づくことが出来たらどうでしょう
自分の身体のために、もう一歩踏み出すことが出来ると思いませんか

私たちは、自分の状態に気づいてもらうために「monoba」というヨガ・呼吸法・ストレッチなどをミックスさせたケアを提案させて頂いているんです

自分の状態に気付いた時、どんな一歩を踏み出したいですか
新たな自分に出会えるかもしれませんね

              Velude おーか

 - Staffブログ