21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

v’eludeに女の子が入りましたよ~❤

   


リニューアルと同時にV’eludeに新しい仲間が増えました
スタッフ一同初心に戻り、頑張りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

今日からV‘eludeで働かせていただきます、川崎真里です。
健康館には7、8年前からご縁があり、
今回こうしてこちらに来させていただくことになるのは
本当に不思議な気持ちです。

好きな言葉は「思いわずらうことなく楽しく生きよ」です。

生きていたら、楽しいことも、つらいことも、失敗することもいっぱいあります。
でも、やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいいです。
死ぬ時には、いっぱい失敗もしたけど、やり残したことはなかったなあ、
だからいいかって思いながら死にたいなって思うようになりました。
だから私はここにいるんだと思います。

人生のなりゆきで中型二輪の免許持ってます。
いまはバイクを売ってしまいましたが、昔はホンダのホーネットに乗っていました。
今でもハーレーとか見るのは好きです。

旅行が好きで、国内の温泉とか神社仏閣めぐりの旅行によく行きます。
京都は寺好きにはたまりません。

こんな私ですが、これからしっかり勉強して、来て頂いたみなさまに、
よりよい変化がおこるようなセラピストになりたいです。

V’elude 川崎真里


 - Staffブログ