21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

贈り物

   

以前に聞いたことはあったので知ってはいたのですが、

なんとなく名前の由来を聞いてみたくなって、母に連絡↑

選んでか選ばれてか、今の両親の元に私として生まれてきて、

縁あって、今の職場で色々な経験を積ませて頂いていることに

『恵』という名前があまりにもぴったりしていることが

今になって考えさせられるのです・・・

命は神様からの贈り物uta

つけたい名前があったのに、「漢字が読めなかった」というほんとかうそか

わからないけれど理由があって、今の名前をつけて頂いたはーと

『色んなことに恵まれますように・・・お願い

名前は両親からの贈り物uta

時には悲しいことや苦しいことがあっても、

フシギとなにかに困る気がしないのも

この切なる願いのおかげなのだと思いますsmile*

あればあった方がいいものもたくさんあるけれど、

なければいけないことはなく、ないからこそ分かることも沢山あるキラキラ

すべては自分の思い込み次第キラキラ

『あなたにとって、お金とは何ですかミッキーのビックリはてな

こんな質問に対して、なんと答えるでしょうミッキーのビックリはてな

ある人は『権力』と答え、またある人は『自由』と答え、

またある人は『愛情』と答え、またある人は『応援』、『感謝』と答える。

意味づけ次第で人生は変わってしまうことに気づくことができる今、

私は『恵』まれた人生を送ることが約束されているのだと

定義しようと思いましたハート

たくさんの愛に包まれていることに感謝します はーと

ぴんぴん 21世紀健康館 すぎ ぴんぴん

 - Staffブログ