21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

はじめのいっぽ

   

今日は久しぶりに健康館で終礼はーと

ヴィロードではいつもふたりなので、“円”になるというのがとても新鮮で、
健康館での朝礼・終礼が結構スキだったりしますE子マーク

ヴィロードが出来て、ベースが健康館以外という状況になって
初めて分かることだったのかもしれませんハート

今は健康館とヴィロード併せて、たった9人、されど9人(-。-)y-゜゜゜

只今ファインズは、存在意義や価値観といったことを
スタッフ全員でやいのやいの言いながら、シェア真っ只中ほし

これもやったことがないことですが、思っていることや考えていること等
話し合ってみないと、実はわからないことだらけなんですよねしろくまちゃん

でも実はこれって、何でも同じようなステップ・・・

赤ちゃんと一緒あかちゃん
初めから今のように歩けたわけでなく、モノにつたい、転びながらも一歩一歩出したからこそ、
走ることも止まることもゆっくり歩くことも出来るようになっただけ芽♪

次に進むためには、まず何か始めてみることですね☆

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ