21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

女子力から気づく

   

セミナーやカウンセリングといったキャリアプランのあるランキングの4位と5位は、

30代40代上司向け自己分析、自己洞察を深め
上司力やマネジメント力を高めるようなセミナーとカウンセリングゆるww

そして、2位と3位は、

30代40代女性向けキャリアカウンセリングびっくり

そしてなんと1位は、

30代40代女性向けのやりたいこと・好きなこと探し』セミナーだそうびっくり

個人のライフスタイルや環境によって、求めることが様々な女性に対する
社会のフォローがとても厚くなっていることに気がつきます電球

ところで、本日ご来店のMさまにした質問

『サービス精神が旺盛で、実行力があるそんなMさんはどんな人ですか?』

返ってきた答えは

キラキラ 人間力と技術力のバランスの取れたクリエイター キラキラ

現在専門分野で活躍されているのですが、

『どうも技術に偏った組織の体質が合わない・・・』といい続けられていたのは、
こんなことが胸の奥にしまわれていたからかもしれないですねx

そして、これから磨きたいものは 『 独創性と想像力 』キラキラ
そのために、まず1週間どんな些細なことでもいいので、
『他の誰にも思いつかない自分なりの使い方や作り方を楽しんでみる』そうですおー!

『自分にしか出来ないこと』って誰にでもあるはず照れ困り
自分にとっての『特別』を探してみると日常や当たり前が、そうでなくなるかもしれませんあげあげ

わたしもやってみよ~はーと

技術やスキル系から人間力・マインド系へ・・・
本来大切にすべきところ、本質的なところ
に戻ってきた、そんな感じがします鍵

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ