21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

monobaの振り返り

   

久しぶりにmonobaに来られた方が・・・

最近、忙しくて自分の時間も取れなくてヘトヘトな状態で来られました。
プラス日常では言いたいことも言えずに自分の中に溜め込んでいつも以上に身体が緊張している状態でした。(特に肩周り)

久しぶりもあって、緩やかなストレッチをメインに行いました
やっていく中で、少しずつ肩周りの筋肉が動いてきて、強張っていた全身の緊張が取れていくのが分かりました。

最後に深い呼吸に合わせて今回のmonobaの振り返りをしながら、瞑想をしました。

そして終わった時の表情は、もの凄く穏やかになっていて「余分なものから解放された気分」という感想を頂きました

身体を動かすことは、自分を癒していく大切な時間なのかもしれませんね

         ヴィロード おーか

 - Staffブログ