21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

“トクベツ”を育てる!

   


自分にとっての特別ha-toをもっていますかクエスチョン☆

どんな小さなことでも、自分にとっての“スペシャル”があるだけで、
たいていのことはOKになってしまいますy*

わたしにとっての、ちゃぶ台の“スペシャル”は、自家製『干ししいたけ』しいたけ線



これで作ったおそうめんのツユが特にお気に入りポッ

ちっちゃい頃、夏のお昼のこどもたちの仕事は、
熱々に作られたこのおツユを鍋ごと、
お庭の前の小川(そんないいものではないかも・・・)に冷やしにいくことごはん
なつかし~っハート

そして、今も変わらず、このおツユがあれば、十分満足ッgood

その時々に、ハマるものや苦手なものが変わっていく中で、
変わらずいつでも美味しいと思うのは母の料理にゃん

無条件の愛なのでしょうねハート

そして、こういうことって、自分自身にもいえるんですよね・・・

自分の好きなところも嫌いなところもあるけれど、
ぜ~んぶひっくるめて自分のことが大切で、
自分らしくいれることで落ち着きますうさぎ

もちろん、これは自分以外の誰かのこともおんなじ花

素でいれる特別な場所があるからこそ、がんばれる想うハート

がんばる場所が、職場か家庭か、もしくはそのどちらもなのか・・・おひさま

自分にとっての特別な場所ha-to大切だと思います♪赤

さぁ、今日はおやすみ…♡
日頃できないことをして、気分新たにまた明日からがんばります♪

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ