21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

頑張った人が得られること

   


一番変わったって言ってほしかった人に言ってもらえて、
人生で初めて自分から「変わったよ」って自信持って言えたんだよ~はあと
やめたら戻るんじゃない?ッて云われたけど戻らないよね?
私、意識変わったもんすき

先月から加圧で来られている方の感動の一言ですはた

昨日からは、今までよりも少しだけ大きな目標にチャレンジすることになりましたおんぷ
この方とは、ちょっとずつ欲しい結果を具体的にしながら、質を高めて予定ですハートおんぷ

子育てがひと段落する頃には、また再び社会復帰(仕事復帰)したいとのことですので、
今はそれに向けて、どんなことをしたいのかを考えながら、ゆっくり自分を磨いていく時間リボン

人それぞれ、花開くスピードは違いますが、
一人ひとりがより満足度と充実度の高い毎日を送れますよう、サポートさせて頂きますピンク系ハート3つ

ヴィロードオープンからもうすぐ1年RIBON❤
がんばりますよ~?

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ