21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

どれにしますか?

   

あなたが求めていることは何ですか

リラックス・自分を休めたい方へ
オイルトリートメント(80分 7350円)

アロマトリートメント・ロミロミ・整体の要素をミックスさせたオリジナル

他のアロマトリートメントにはない力強さ

深いリラックスするためのメッセージ付き

かゆい所に手が届くような心地良さ
整体とオイルトリートメントを両方受けたようで得した
気分にもなれます
(4月末までのメニューになります)

自分を知りたい方へ
カラーセラピー(60分 5250円/30分 2100円オプションのみ)

10本のカラーボトルを使い、自分の気付いていない部分にアクセス
 出来る

回数を重ねることで、段々深く自分を知ることが出来る

必要なものを見つけるヒントが見つかる

自分が気付いていない部分(可能性)が沢山あることに気づけるチャンスがここにあります

新しいことを始めたい方へ
エクササイズ(60分 5250円/30分 2100円オプションのみ)

ヨガの要素を取り入れたオリジナルエクササイズ

身体を動かしても辛くない、逆に気持ち良さを感じることが出来る

頭までスッキリして、前向きな気分になれる

身体を動かすことで、こんなにも身体も気持ちも楽になることを感じることが出来ます
自分の身体の状態にも気付けるエクササイズ

あなたは、自分の為に何を選択しますか

    ヴィロード 052-848-2060

           ヴィロード

 - Staffブログ