21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

小学生の頃どんな子供だったか~大西~

   

小学生の頃は体が小さく、大体前から2-3番目でした運動も特別出来た訳でもな

ければ、勉強も可も無く不可も無くといった感じで目立たない存在だったと思います

低学年の頃から習字、そろばんを習っていたのですが、よくサボってはゲーセンに

入り浸っていました(ゴメンヨ)…こうやって当時を思い返してみるとその頃からな

かなかのダメっぷりを発揮しているなぁと(プッ)あれから数十年…本質は変わって

ないのか?いや変わったと思い込みたい、そんな春の一日でした

P.S. Y様、ブログネタのリクエストありがとうございました。

またお願い致します”(ペコリ)

                                      21世紀健康館大西

 - Staffブログ