21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆祝!!初指名☆

   

今日は『嬉しい事』がありました

この4月から正式に健康館の正スタッフとなったO先生

もの凄く久しぶりに来院された患者様の治療をしたのですが
 
次回の予約を『O先生指名』でいただいてました

O先生、ヤッタネ

賢くて、飲み込みも早く、向上心があり、何に対しても一生懸命やっている

そんなO先生の努力が実った瞬間に居合わせる事が出来て嬉しく思います

そして、そんなO先生の姿勢から『気づき』と『学び』をいただき

負けていられない!と思った瞬間でした

良い刺激を頂いた事に『感謝』

タイトルから外れますが、今日先日のブログでも紹介されていました

O岡先生お手製のシフォンケーキを頂きました

少し甘さ控えめで、フワフワした食感が僕好みで美味しかったですよ

O岡先生、ゴチになりました

最近お菓子作りに励んでいるようなのですが

何かあったのですかね・・・

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ