21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

思いを表現そして行動へ

   

今日は営業終了後、みんなそろってお食事ミーティング。なかなか全員がそろうこともないので貴重な時間です。

内容は置いときまして・・・

学んだことは・・・

自分の思いを思いで留まらせず、表現し行動に移す。いわゆるアウトプットすることが大事だ。

唯一言葉をもつ人間だから、それを使わないのはもったいない。みんなちゃーんと考えたり、思っているのに、そとに吐き出すことがない、又は共有することがない。

ま~自分に一番言えたことだが。
思えば自分自身、表現することをずっと閉ざしてきたように思います。
それはそれでOKとしよう。

ま、でもこのブログである意味表現してるわけだし・・・
 
                     ちょっと殻は破けてんのかな~。

                        21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ