21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

部屋とわたし

   

部屋と頭や心は、よく似ているな~と
よく思いますd(*´∀`*)b

模様替えしよ~♫とふと思いつき、
部屋の中をひっくり返すこと、小一時間…

配置換え終了~(*^_^*)

山のように散らかった服や本たちを横目に、
広くなったし、ちょっとは使いやすいかな~
なぁんてプチ満足★残りは明日しよ~

あれもこれもと生活の中で溜め込んだものが
いつのまにやら山積みになり、散らかり、
何か居心地が悪い…となりf^_^;)

ドアを開けなければ、誰かを招かねば分からない部分であり、
自分だけはよくよく知っている部分

隠すことも、整理することも自由で、
部屋にいる自分はきっと余計に飾らない、素のまんま
だから楽チン♫

キッチリと整理されている方がいい人と
ある程度余裕がある方がいい人と
部屋には興味がなく、お出かけ用見かけ用に
エネルギーを注ぐ人  など

これも好みがあるでしょうが、自分の頭や心の中と
よく似通っているところがあります

今日、模様替えしようと思ったのも、
じつは頭を整理したかっただけだと気づきました★

あれもこれもとやりたいことを整理する良い機会

言葉や行動と想いをつなげる為に、もっともっと自分をシンプルにして
伝える工夫とやりきる努力をし続ける

いつの瞬間もベストショットだったという為に♡

velude すぎ

 - Staffブログ