21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

昨日の電車内での話隣に座っていた30代の女性から「すみません、肩とかってよ

く凝りますか?」と突然話しかけられ、意表をつかれましたが「そうですね」と素直に

答えると「なんかそんな感じが伝わってきたんですよ、どのへんが気になります?」と

グイグイ来たピーン!と来たわたくしは「いや、最近は全然気にならないんです

よ」と慌てて軌道修正なぜなら次の行動が読めたから。それは患部に手をかざ

し、「気」を注入するといったものこれ、営業時代に取引先の社長によくやられたん

です全否定するつもりはないですが、公衆の面前でやられたらシャイボーイなわたくし

は赤面しちゃいます(ポッ)「あーなんか楽になりました」と軽い小芝居をしていた当

時の名営業マンっぷり?を思い出したという他愛の無い話でした、特にオチはありま

せん(エヘ)

P.S. 見知らぬ方へ。こんな感じで書かせて頂きました。

ありがとうございました〝(ペコリ)

                                     21世紀健康館 大西

 - Staffブログ