21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

マイブーム ~竹中~

   

最近のマイブーム

あえて言えばそれは、人に興味を持つことですかね

無趣味で飽き症の僕にはいわゆるブームなんてないんです

特に我が健康館の“いいんじゃないですか~”“異議なし”が口癖(ミーティング

や話し合いの場ではこんな感じ)のテキトー大西先生の存在が気になる

今日この頃ですが・・・

基本、自分を主張せずいつも微笑んで皆を見守っているわけですが、

ちゃっかり冷静に見ているところもあったり、しっかりとした考えを持っていたり

時折見せる誠実さとか、絶妙なコミュニケーション能力だったり、

やる時はやる仕事能力に感心、勉強させられることもしばしば

未知なる能力を内に潜めているそんな大西先生を観察し、いろんな意味で勉強させ

てもらうことが自分の中での勝手なブームとさせて頂きます

   21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ