21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

フォーカス!!

   

只今、『オトナ塾~アタマの講座~』中です

今回は、脳のしくみについて

真央ちゃんとキム・ヨナちゃんの勝敗を分けたのは
『 フォーカスするターゲット 』 と 『 脳のゆるみ 』 なんです

たった今、聞こえてきたのはこのようなこと~

小難しいように思いがちな脳のことなんですが、
日常のことやニュースを例に交えながら進められていくので、とても楽しそう

『あ~そうだったんだぁ

『へ~』  の連発ですから

そして、今は。。。

言い訳も脳のしくみによってなされるんですよ~

脳はプラスマイナス○個の記憶がなされるんですよ~

さて、この講座は14日(木)19:15~もありますので
残席わずかではありますが、聞く価値ありありですよ~

ヴィロード

 - Staffブログ