21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆スタッフのすごいところ☆

   

竹中先生、牧野先生に続いて、僕が紹介するのは・・・

健康館の大食い王・パンダ先生(宮西先生)

一見ぶっきらぼうに見える宮西先生ですが

実はとっても仲間思いなんですよ~

手が空いていると、率先して新人先生の技術指導をしてあげたり

忙しい時にあたふたしている人を見つけると

的確な指示をだして落ち着かせてあげたり・・・

そんな宮西先生の優しさで個人的に一番心に残っているのは

朝一から担当させて頂いている患者様が切れ目なしで続いていた日に

やっとの思いでありついた昼食を食べている時

休憩室に入ってきて『お疲れ様です。コーヒー買っておいたので飲んでください』

と言ってくれたことですかね

めちゃくちゃ嬉しくて涙がちょちょぎれそうでした

あの時飲んだコーヒーは、どんなコーヒー専門店のそれより美味しかった

宮西先生の思いやりの心

見習いたいものです

FINESのQ&A ろく

 - Staffブログ