21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

心より感謝申し上げます。

   

ヴィロードは明日11月3日で1年経ちます。

これもひとえに皆様の心強い応援のおかげ様です。
心より感謝申し上げます。

明日からも女性が心から健康で美しくなるために様々な工夫・提案をして参ります。

外面磨きの整体、トレーニングはもちろんのこと、
内面を磨くための第一歩として
カラーセラピーを11月中は半額の60分3,150円
でご提案させて頂きます。

さらに、定期開催のワークショップも1dayセミナーが追加されました。
小難しいお勉強??私には必要ないし・・・
いやいや、とんでもございません。

年齢を重ね、経験を積んだ今だから必要な学びもあるのです。

第2・4火曜日(8日・22日)は、「ピラティスレッスン」

より身体をアクティブに使っていくために、ひとつひとつ基礎基本から動かしていく。
リハビリ用のメソッドだから、誰にでも簡単に始められます。
ヨガよりも動きがあるからおもしろい!
楽しくて優しいと評判のmidori先生のレッスンです。

第3土曜日(19日)は、1day講座「人の違い」

人それぞれ行動にも、使う言葉伝わる言葉にも特性がある。
その相違がストレスであり、同調が居心地がいい状態・・・
学んでもっとコミュニケーション上手になりませんか♪

第4木曜日(24日)は、NLP入門講座「価値観」

「価値観のすれ違いで・・・」「この商品の価値は・・・」
誰もが日常的に使うこの言葉。深く考えてみた事はあるでしょうか?
変わるものなの?そもそも何?どうやって創られるの?
素朴な疑問から生まれたこの講座。

まだまだ成長過程の私たちではありますが、
色々な問いかけや手技手法を組合せ、
皆様一人ひとりの明確な目標に、より望む将来に、
少しでも早く到達できますよう尽力させて頂きます。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

v’eludeスタッフ一同

 - Staffブログ