21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

velude式簡単カラーセラピー

   


11月のキャンペーン
もあって、カラーセラピーを受けられる方が多くなってきていますあげ

実際に受けて頂くと、「スッキリした~」と思っていたイメージとは少し違ったり、
「なるほど~色ってこうやって色んなことが分かるんだね~」と納得されたり・・・フム

今、特別な悩みや気になることがなくても全然いいんですハート

自分が何を考えているか、無意識に気になっていることが何なのかということを
色を通して、意識上に挙げてくるのがカラーセラピーですからハート

さらに、1の顕在意識に対し、潜在意識は20000だとも言われています!
こうなると、ほとんどが自分の知らないことばかり・・・

ちなみに学んだ知識も使わなければ、潜在部分に貯蓄されていくだけで、
これが宝の持ち腐れということになってしまうそうです涙

知っている事は出し惜しみせず、どんどん使っていかなければっすまいる

ということで・・・(!?*

今、気になるボトルは何色でしょうかはてな

o*・。. heart note .。・*o
レッド パープル オレンジ スプリンググリーン
(    赤    深紫    橙    黄緑   )

結果は

今回はオーソドックスにいきます♥

レッドを選んだ方・・・

エネルギーは足りていますかはてな

血や火を連想するレッド。情熱の赤とも言いますね。
オープンハート・・・自分の心に正直に向き合えているでしょうか?
受け入れるという意味やリーダーシップという意味を持つことからも、
自分自身のやりたいことやモチベーションのもとになることを受け入れ、
自分に対してのリーダーシップをとりはじめる時期かもしれません。

環境や過去の経験上、なかなか踏み出すことができないでいる場合だったとしても、
エネルギーを発揮させることは可能です。
あなたがもし、エネルギー不足を感じているならば自分に問いてみましょう。
エネルギーの発散場所に困っている方は本能に委ねてみましょう。

パープルを選んだ方・・・

自分の歩みたい方向性を考えられていますかはてな

日本でも昔から最高位の色といわれるパープル。
インド人の額の赤いほくろのあたりを指します。

目と目の間、頭の深い部分にしまい込んだのはいったいどんなことなのでしょう?

ちっちゃな頃の夢かもしれません。
では、叶えるために夢があるとしたら、どんな夢を見ますか?
そして、夢を現実のものにするためにはそれを尊べることと
自分との一貫性を持って行動できることに尽きます。

あなたが今必要としているのは、目先のゴールや喜びではなく、
もう少し先のイメージかもしれません。

オレンジを選んだ方・・・

人生を楽しめていますかはてな

キャンプファイヤーの炎をイメージするオレンジ。
楽しいことやワクワクすることが大好きなあなたが、求めているのは
もっと感情が揺さぶられるようなエキサイティングなことかもしれません。

基本的に人とワイワイするのが好きなので、気の置けないお友達や仲間と
行ってみたかった場所に行ってみたり、普段はしないようなオシャレをして
非日常を楽しむのもありかもしれません。

あなたが心から満足できることがどんなことなのか、
深く考えてみるいいタイミングかもしれませんね。

スプリンググリーンを選んだ方・・・

新しいことを始められていますかはてな

若葉を連想させる柔らかなスプリンググリーン。
新たなスタートを求めていたり、新しい何かを求めてはいませんか?
もしくは今現在、大きな変化が感じられなくて不安になっているのかもしれません。

植物が急に成長しないのと同じように、少しずつ変化はしているはずです。
それでも、まだ足りない~と思われる場合は、ひょっとしたら努力の場所が違うのかもしれませんね。

ハツラツとした勢いのあるときでもあり、とても繊細なときでもある今。
あなたに求められるのは、ピュアに感じるココロかもしれません。

さて、いかがでしたでしょうかころ
あくまで色はヒトの心の写し鏡です◎
頭では「そうかなぁ、そうでもないよなぁ」と思ったとしても、1対20000の法則ですほし
出ている言葉だけではないかもしれませんが、どこかでヒントになるはずですば~いきらっ

 - Staffブログ