21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆遼クン☆

   

プロゴルファーの『石川 遼クン』、史上最年少で初のアメリカツアー予選突破です

ゴルファーとして凄いうえに、メディアに対する対応や発言を見ていると、人間的にもできた17歳なんでしょうね
聞いた話によると、チヤホヤされて有頂天にならないように、キャディーさんに『少しでも態度が悪かったら、見て見ぬふりせず絶対に指摘して下さい』と頼んであるそうです
僕だったら間違いなく『超有頂天』・・・

僕の17歳の時とずいぶん違うなぁ 

かなり昔のことですが、当時の僕の頭の中を思い出してみると・・・『サッカー』『腹減った』『バイクほしい』『彼女ほしい』『眠た~い』『バンド』・・・等など・・・
なんだこの違いは・・・

だんだんブルーになってきた・・・

とにかく遼クンには、このままいい人のままスーパースターになってもらいたいですね

                 21世紀健康館   ろくさん

 - Staffブログ