21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

筋肉痛

   

今日は朝から身体が痛い 原因ははっきりしていて昨日行ったトレーニングのおかげというよりは普段しないストレッチを多めにやったからだと推測しているのですが・・・ま~本格的にトレーニングをするのは約10年ぶりだもんな~。10年間何もしなかったところから再度鍛えていくということは随分な根気がいるだけど、トレーニング自体がとっても楽しく心地がいいものですからこれからも楽しく続けていきたいと思っております
またトレーニングに励んでいる方いろいろお話を聞かせて下さいませ

トレーニングにも合う合わないがありますもんね~。自分がいいと思ってやっていられる事が大事ですよね~。とジムから変える際にスタッフさんから一言

うんうん。まさにそのとーり。
自分が心底良いと思ってやれば良い結果もついてくるでしょう。思い込みの力はすごいですからね~。悪いと疑っていればそのよ~な結果になりますもんね~

自分に良いと思えることをたくさんしてあげたいですね  

                    21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ