21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆大阪で・・・☆

   

月に1回、大阪へ行っている期間中に

『どうしても美味しいたこ焼き&お好み焼きが食べた~い』

と思っていましたが、ついに念願かないました

大阪出身の患者様&大阪の仲間達がお勧めしてくれた

なんばグランド花月の隣に位置する「わなか」のたこ焼き

外は『カリッ』中は『トロ~』生地に出汁が効いていて何も着けなくても美味

5種類のたこ焼きを食べましたが、僕の一番のお気に入りは

岩塩が振ってあるだけシンプルな【塩味】

あっさりしてて美味しかったです。大阪へ行かれた時は是非


来月は、大阪の仲間に『大阪人もうなるほどの美味さ』という

お好み焼き屋さんに連れて行ってもらう約束をしました

今から楽しみです

『大阪に何しに行ってるんだ』との声が聞こえてくるような気がする・・・

21世紀健康館  痩せパンダ

 - Staffブログ